聖子の日記

日々の思いを綴ります

浦和パルコが気になったので調べてみました

2011-02-22 | 日記

浦和パルコが気になったので調べてみました

旅館に行く途中でサイフを落とした。その日は交番で寝泊まりした。

浦和コルソについて教えて下さい。
…浦和コルソについて教えて下さい。 今度、講習会が浦和コルソホールであるのですが 二歳の娘と旦那も同じ建物内に動向します。 私が講習を受ける4時間の間、浦和コルソ内...…教えてGooより

パルコ浦和店のなくなったお店の名前を教えてください。 パルコ浦和店の2階か3階...
パルコ浦和店のなくなったお店の名前を教えてください。 パルコ浦和店の2階か3階にあった、 キャラクターや動物の絵柄の食器がたくさんあり、 動物などの雑貨が置いてあったお店の名前が知りたいです。 本日(8月29日)、 久しぶりにパルコ浦和店へ行ったところ、 それらしきお店が見当たりませ...Yahoo!知恵袋より

南浦和駅or浦和駅どちらがおすすめ?
…って頂きました。 おかげさまで、1月から結婚前提で一緒に暮らすことになりました。 二人の勤務地から、南浦和駅または浦和駅周辺に引っ越すことを考えております。 彼氏の通勤方...…教えてGooより

浦和パルコの7階から上の階は何があるあるのですか?障害があるのであまり地元か...
浦和パルコの7階から上の階は何があるあるのですか?障害があるのであまり地元からでないほうなのです、教えてくださいYahoo!知恵袋より

京浜東北浦和近辺でランチタイムの焼肉屋
…京浜東北浦和近辺でランチタイムの焼肉屋 京浜東北沿線 浦和・川口周辺で、 ランチタイムにやっているおすすめの焼肉屋はありますでしょうか。…教えてGooより

浦和パルコに映画館はありますか?
浦和パルコに映画館はありますか?Yahoo!知恵袋より

年明けのデパートの開店日
…年明けのデパートの開店日 ラフォーレ原宿、渋谷パルコ、新宿ミロード、浦和パルコ、北千住ルミネの年明け開店日はいつでしょう? ご存知の方いらっしゃいますか??…教えてGooより

ユザワヤ浦和店ですが、移転と聞きました。浦和のパルコに入るとか?大宮の高島屋...
ユザワヤ浦和店ですが、移転と聞きました。浦和のパルコに入るとか?大宮の高島屋に入るとか?いろいろ聞くのですが、どれが事実ですか? 浦和店はいつまで営業していて、パルコ店、高島屋店はいつからオープンなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

浦和パルコ行った人いますか? どうでしたか!? ・・・みんすた(・∀・)
浦和パルコ行った人いますか? どうでしたか!? ・・・・・・・・・・・みんすた(・∀・)Yahoo!知恵袋より

お土産で悩んでいます。アドバイスください
…お土産で悩んでいます。アドバイスください 先月入籍したばかりです。東京に住んでいます。 こんど主人の実家の札幌で親族との会食があります。 20人くらいの方々にごあいさつと一緒に...…教えてGooより

では、本日の締めです。
浦和パルコが浦和パルコをぶったらぶたれた浦和パルコがぶった浦和パルコをぶったので ぶった浦和パルコとぶたれた浦和パルコがぶったおれた
聖子の日記