聖子の日記

日々の思いを綴ります

ガソリン価格比較サイト gogo.gs 一番安いガソリンスタンドはここ!が気になったので調べてみました

2010-10-22 | 日記

ガソリン価格比較サイト gogo.gs 一番安いガソリンスタンドはここ!が気になったので調べてみました

今日も元気に早口言葉、いきます!

8/11~8/18にレギュラーガソリンを給油された方、どこで1?何円で給油できましたか...
8/11~8/18にレギュラーガソリンを給油された方、どこで1?何円で給油できましたか? 私は愛知県内のセルフで137円で給油しましたが、これは高いのでしょうか?安いのでしょうか?参考に教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

現在のガソリンの値段はいくらですか!? 自分は北埼玉ですが110円です。どこの...
現在のガソリンの値段はいくらですか!? 自分は北埼玉ですが110円です。どこの県が一番安いんですかねwYahoo!知恵袋より

9月の連休に石川県金沢に行こうと思ってます。東京から車で行こうと考えてますが...
9月の連休に石川県金沢に行こうと思ってます。東京から車で行こうと考えてますが、どのようなルートで金沢まで行くのが良いのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

アメブロで、ガソリン価格比較サイト gogo.gs 一番安いガソリンスタンドはここ!を発見!要注意