聖子の日記

日々の思いを綴ります

副業生活が気になったので調べてみました

2010-11-16 | 日記

副業生活が気になったので調べてみました

幸せ副業生活研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)

非営利団体というのは利益を追求しないという団体で、実際には多少の利益があると...
非営利団体というのは利益を追求しないという団体で、実際には多少の利益があるという考えで良いでしょうか? それとも、全く利益がなく(利益なしのボランティア)、団体に所属している人たちは副業などで生活しているのですか?Yahoo!知恵袋より

電脳卸に登録してネットショップをつくりたいのですが
…電脳卸に登録してネットショップをつくりたいのですが 次男が生まれたばかりで家でできる仕事を探しておりました。ネットサーフィンで電脳卸を知り、ネットショップをやってみたいと思...…教えてGooより

副業で個人事業の届出
…副業で個人事業の届出 会社勤めをしならが、副業として10万円程度の収入があります。 他社で提供しているクレジットカードによる決済サービスを利用したいと思っていますが、...…教えてGooより

皆さん嫌な記憶って完全に忘れたいですよね~ 凄いハイテンションになれたときや...
皆さん嫌な記憶って完全に忘れたいですよね~ 凄いハイテンションになれたときや人生がうまい方向へと進んでる途中、しょっちゅう嫌なことを急に思い出すこととかありませんか? なんのきっかけもないのに・・・ それだけで一日がおかしくなったり狂ったりすることが多々あります。本当に嫌ですよね~ 皆さんは...Yahoo!知恵袋より

お金が欲しいです。 大金でなくて構いません。 副収入が稼げる在宅ワークでもやろ...
お金が欲しいです。 大金でなくて構いません。 副収入が稼げる在宅ワークでもやろうかな。 でも、何をすれば良いですか? 私は、内職やってましたが、なくなりました。 インターネットできないとダメですか? 副業やらないと、生活していけません。Yahoo!知恵袋より

副業に向く仕事、向かない仕事。ご意見お願いします。 どんなにやりたい仕事でも...
副業に向く仕事、向かない仕事。ご意見お願いします。 どんなにやりたい仕事でも、本業に支障をきたすものは絶対に避けたい。「きちんと時間通りに終わり、時間管理がしやすい」「空いた時間にまとまってできる」…副業として続けられる仕事とそうでない仕事の違いには様々な理由があるけれど、すべての基本は「業務が毎...Yahoo!知恵袋より

メールを受信するだけでお金がもらえるサイトとは。。?
…メールを受信するだけでお金がもらえるサイトとは。。? メールを受信するだけでお金がもらえるサイトを教えてください。 URLをクリックするとか、アンケートに答えるものは手間がかかる...…教えてGooより

今正社員で勤務しているのですが、副業の年間所得が20万以内なら税金は問題ない...
今正社員で勤務しているのですが、副業の年間所得が20万以内なら税金は問題ないと聞きましたが、本当ですか? また、例えば派遣5社登録して1社あたり15万位稼いでいき合計で75万円という感じでやれば税金は問題は無く会社にばれないでしょうか? 聞いた話によると本業と副業で生活していて1箇所の副業の...Yahoo!知恵袋より

チャット以外の楽しみ
…チャット以外の楽しみ 数年来インターネットで楽しんできましたが最近面白みが 減ったような気がします。 ・チャット:語弊があるかもしれませんが馬鹿しかいない。 同じ話を朝から晩ま...…教えてGooより

お金が欲しいです。 大金でなくて構いません。 副収入が稼げる在宅ワー...
お金が欲しいです。 大金でなくて構いません。 副収入が稼げる在宅ワークでもやろうかな。 でも、何をすれば良いですか? 私は、内職やってましたが、なくなりました。 インターネットできないとダメですか? 副業やらないと、生活していけません。Yahoo!知恵袋より

今日も副業生活しながら、アタタタタタタ!
聖子の日記