ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

今日のチャートは?

2006-10-27 23:46:52 | Weblog
予想通りオリコンデイリー2位に戻ってきました~
でもアジカンもなかなかやるじゃんって思ってたら
今朝のめざましに取り上げられて裏ベスト的なアルバムって
紹介されてた。
ZARDのベストもしっかり。。。
TVでやると影響力大きいからね…
今後はどう動くかな
火曜までは1,2位は不動かな。。。

今日仕事から帰ったらハガキが
AAAの大阪ライブに徳永さんも出演されるようで。
でも大阪じゃとても行けないとあまり気にもしなかったら
なんと馬場さんも参加とか
結局行けないけどね~
東京だったら行きたかったな

今夜のコブクロちゃんは福岡
またコブちゃんのお姉さんも来てるのかしら
一緒にご飯食べに行ったのかな


最新の画像もっと見る