ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

馬場さんライブ!

2006-10-29 23:59:32 | Weblog
馬場さんのツアーファイナル、馬場さんの地元熊谷に行ってきました

まずは友達と馬場さんが若かりし頃はじめてのピザを食べたであろう
駅前のるーぱんでお食事
もちろんピザをいただきました
しばらくまったりとしたあと友達の車でドライブ333
熊谷西高あたりまで。。。
なんだかのどかな風景が続いてました
学生時代はこんな場所をで走ってたのね~
そして会場へ
それが分かりづらい場所で迷いながらやっとつきました
田園風景の中にポツンとある結構きれいなこじんまりしたホールで。。。
会場にはお父さん&お母さんの姿もあり
白髪頭のがっちりめのお父さんにちっこくて若い感じのお母さん

アットホームな感じでライブが始まりました。
地元話いっぱいでちょっとテレながら昔を語る馬場さん。
                                                
陽炎
風の羽衣
フォーリン・レイン
今日も君が好き
白球
明日へのフリーウェイ
鴨川
一瞬のトワイライト
多摩川土手
オセロゲーム
君の中の少年
ボーイズ・オン・ザ・ラン
スタートライン

EN 
人生という名の列車 
旅人たちのうた 

鴨川。。。いつ聴いてもヤバいです
今回もやられました
照明も素敵だったけど
最後のつぶやくような馬場さんの〈好きだよ…〉の声
そしてスタートラインもいつ聴いてもやっぱり

今回は初めてサイン会も参加させてもらいました
しっかりお話もできて

帰りはバババスには乗らないでまた友達に送ってもらいました
今夜はみんなより私がにつくのが早かったかな

楽しい夜をありがとう
嬉しそうな顔してるわ

最新の画像もっと見る