ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

大反響

2007-12-06 23:31:27 | Weblog
らしいです~

そして今朝はもひとつBIGニュースが飛び込んできました
きっと春には叶うと思ってたけど
新しいカレンダーにしっかり印つけとかなきゃね
5月25日

会社に行ったら「きのう見た??」ってさっそく聴かれました。
すっかりみなさんにも浸透してきたようで
絶賛していただきました

お昼に全員集合がかかり社長のお話。
来年の春に仕事が大きく変わるようです
寝耳に水の話にびっくり
今の仕事の契約が打ち切られ新しい取引が始まるらしい
仕事内容はまったく変わってしまうのかも
始まってみないとなんとも言えないけど。
みんな不安でいっぱい。。。
どうなっていくんだろう・・・。


11月のプレゼント「蒼く優しく」メモパッドが
当たってました~
昨日の夕方届いてたみたい
今朝早く娘を送りに行って郵便受けに見つけました
朝焼けと月と金星が綺麗でした

今年はいろいろよく当たったわ~
これで運も尽きたか。。。


最新の画像もっと見る