ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

1月23日。

2006-01-23 23:51:41 | Weblog
今朝、仕事に行く前の30分ほど雪がちらつきました
うっすらと白くなったけどすぐにが出て溶けちゃいました。。。

会社に行くと私に仕事を教えてくれている方が風邪でダウン。
無理して半日出てきてくれましたがお昼にすぐ帰っていきました。
そんな日に限って午前送ったメールが届いてないとかFAXがたくさん届いて
処理するのに手間取ったり
何日かしてなかった仕事はすっかり忘れてるし・・・
まぁ、どうにかこなすことができてほっ

そういえば今日は母の誕生日
今まであんまりお祝いとかおめでとうとか無かったな…
72歳かな? こうして数字で見ると結構歳行っちゃったね
何にも親孝行もしてないけど。
いつまでも元気でいてほしいものです

そして今日は私が生まれ育った地名が変わったようです。
今住んでいる市に合併されました。
『村』が『町』へと・・・
なんだかちょっと違和感。 しかも全然実感ないし。

最新の画像もっと見る