ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

なんでだろ~?

2007-10-25 23:59:17 | Weblog
今頃これを歌ってるふたりって。。。

今朝はPV初披露ってことで5時半から
スタンバイして待ってました
めざまし、ズームイン両方チェックしながら
5時台流れず。。。
6時台にやっときましたーー
今回もめざましのほうがよかったね
メイキングまで放送してくれたし
マジックタイムの話もしてた
それにひきかえズームイン
日テレドラマの主題歌なんだからさぁ・・・
もっと大きく取り扱ってよ
青木さやかはどーでもいいから
だいぶ待ったよ。。
でも9日に生出演決定
嬉しい~
そうこなくっちゃ
また楽しみが増えたね


今日も地元のラジオで流れたもよう
今回もリクしてたけど聴けず
昨日も別の番組で流れてたみたいだし
滑り出し好調です


802の風の音源送ってもらいました
いつもありがとです

最新の画像もっと見る