ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

マキシー

2007-10-18 23:59:41 | Weblog
女性週刊誌に記事が載ってると聞いて
仕事帰りにスーパーで立ち読み
変なこと書かれてるんじゃ  と心配もしつつ
あまりいいイメージはないからね
でも読んだらちゃんとしてる記事でほっとしました
まっ、ちょっとだけ引っかかる部分もあったけど
女性週刊誌にまで大きく取り上げられるなんて
本当にびっくりだよ

家に帰ると嬉しいも届いてて



そんな浮かれ気分の時に
かかってきた1本の電話。。。

かなりショッキングだった

私も友達も同じ曲が
頭の中ぐるぐる流れてたみたい

《バカな~奴だったよ・・・お前は最期まで。。。》


最新の画像もっと見る