ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

やっぱり~(^^♪

2006-10-07 22:58:47 | Weblog
ツアー1曲目は予想通りあの曲だったようでーーす
そして今回も初日、健太郎さんやってくれたようですねー
いいのよ、いいのよいつものように緊張しているところが彼らしい~
そしてそしてまた生まれたようで~~~す
期待を裏切らないわね
これから続々と感想が書かれるのを読むの楽しみ
早くセットリストも知りたいわ

今日は娘の専門の面接。
極度の方向音痴なので不安らしく結局付き合うことに。
待っている間1時間半あまりフラフラと。。。
山野楽器のフリーペーパーもらってきたり北海道物産展見に行ったり。
ロトも買ったし
何にもしてないのに帰ってきたらぐったり
ちょっと休んでから買い物に3

で、夜娘がバイト先に(明日の交代をお願いしに)行くと出て行ったのに
いきなりしてきて「がない…」って。。。
ありえねぇぇぇーーー
息子が帰ってきたときはちゃんとあったのに
誰が盗んだんだよって怒りながら
仕方ないのでで送ることに。
すれ違うよーくチェックしなさいよって言ってたの。
で、ローソンの前通ったらなんとあれそーじゃない
って見に行くとまさに娘の
もしや犯人が中にいる??って思って見張ってたけど出てこなかった
まったく誰だよあったまきたー
見つかってよかったけどさ。
娘もどうにか明日のバイト代わってもらえたようで
朝からゆっくり出かけられそう
下北行っちゃおうかな~
佐賀店もオープンしたそうです

最新の画像もっと見る