ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

終了~!

2011-11-21 22:41:42 | Weblog
いやーな4連勤終わりましたー
今日もたっぷりとイヤミ言われましたが…
まぁ仕事も結構捗ったので~
ゆっくりお休みできます
社員さんは明日富士急~
主任イヤそうだった…
そうだよね~社員旅行じゃね。。。
下っ端はいろいろ気を使って
大変そうだわ

温度も差が激しいからね。。
きのうは動いてると
暑いくらいだったけど
今日はみんな寒いって
私は全然感じなかったけど…
明日も寒そうだね。
ゆっくりDVD三昧でもしようかな

さっ、もうすぐ始まる~

最新の画像もっと見る