ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

おでんくん

2007-10-21 23:59:37 | Weblog
今日もいい天気
昨日より早起きして布団干したり洗濯したり
またまたMD聴いてまったり過ごしました
今日こそは!と思ってPCに向かうがせっかく書いた長ーーいレポを
何度も消してしまった
学習しろよって感じですが。。。
いい感じまで行ってちょっとほかをいじってたりして
あちゃーーー消えた
ってこと3回??

はーダメな私。。。
これで何時間費やしたか・・・


今夜はこの季節はじめてのおでん
寒くなるとやっぱり鍋物は最高だね~
体も温まるし何よりガスにかけておくだけでいいから簡単

夜は娘のお供でちょっと出かけて
帰りにケーキのアウトレットのお店で
安いデザート買ってきた
また太る。。。
でもおいしかった

コブクロのふたりがキックボクシングの観戦だって
(深津飛成選手と)


最新の画像もっと見る