ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

5296休暇

2007-12-19 23:59:37 | Weblog
ここ最近は有休取ってなかったので
今日お休みにしてみました
別冊カドカワも発売だし
だってすごく楽しみだったんだもん
ほんとは今日こそ朝からテキパキ動いてやる!
って思ってたけどやっぱり悪い癖が出てしまった
急遽、歯医者にも行かなくちゃいけないし

歯医者→銀行→郵便局→スーパー→本屋さん
やっとお迎え行ってきました
予約してたからカウンターで受け取ったけど
たくさんの本が山積になってました
お店で見たい衝動に駆られたけどすぐ家に帰ってきました
お昼食べながら汚さないようにぺらぺら捲ってみた

まるごとコブクロだよーーー
すごいね
結局本に夢中になってたら夕方になってた
そのあとまたDVD見たりして

team覗いたらハガキが届いてるとのこと
こりゃ郵便受け見に行かなきゃ
ってことで確認に
うちにも来てたよ
やっぱり嬉しいね

先行も申し込みOKだし
あとは祈るだけ

最新の画像もっと見る