ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

ファンフェスタグッズ~♪

2006-06-30 23:59:44 | Weblog
わぁーーーい
ファンフェスタグッズ
噂通りにクッキー絶対買わなきゃ

今年も例ののぼりがたつんだね
ミノスケにも行きたいしグッズ売り場も早く並ばなくちゃだし
忙しいわ~
チームや.comにもセンプレの話題が出てたね。
今日一応してみたけどやっぱり当日はムリみたい。
打ち上げに使うのかなぁ
翌日は普通に営業するみたいだから行けるかな
きっとコブファミの行列だね

今夜のMステ
見ててビックリ
だって、『未来』を歌う櫻井さんが突然画面に現れたとき
小渕さんにそっくりなんだもん
すっごい似てた
うわぁぁぁ~って思ってたら友達からも
彼女もあまりの激似に驚いてた

久しぶりにTVから二人の歌が聴けて嬉しかったな
明日は仕事。
夕方は飲み会
忙しいわ~

最新の画像もっと見る