ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

仕事終わりに…

2011-11-30 23:30:14 | Weblog
久しぶりにブログされてる~と思って
駐車場で読んだんだけど…
かなりテンション高めで
かなり笑った

そして夜TV見てたら
憧れのふたりが歌ってる姿みて
また思いだしたわー

そりゃ目の前で遭遇し
お話してもらえたら
眠気も吹っ飛んで
テンション上がるよね~
アピールできてよかったよかった

前日も凄いメンバー前に…
ここからいろいろ繋がって
広がって行きますように…



今年も紅白の出場者が
発表になりましたー
コブクロいないから
こちらはかなりテンション
下がり気味ですが…
でも
絢香の復活
これは本当に嬉しいね

最新の画像もっと見る