ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

秋晴れになりました。

2006-10-25 23:59:01 | Weblog
昨日の雨もやんでやっと天気になりました。
急に寒くなっちゃって一気に秋冬モードになってしまうのかって
心配になったけど今日はすがすがしいお天気

ついに強敵ZARDの出現でデイリートップの座も
奪われてしまいました。。。
が、新しいアルバム揃いの中4位に大健闘
またすぐに2位までは復活しそうよね

『椿山課長の七日間』は買ったのに
全然読めなくて。。。
今日久々にまた読み始めました。
映画館にほとんど行ったことがない私だけど
今回は行こうって思ってたのに
上映される映画館見てガックリ…
一番近い駅前の映画館は絶対やると思ったのに
今度新しくできた広ーーいショッピングセンターの中しかないじゃない
そんなところまで行けないよ
しかもまだできたばっかりで毎日すごい人らしい。
11月になれば落ち着くだろうけど知らないところまでわざわざ行って
見てくるのも億劫だな…

会社ではおばさんたちのいざこざが絶えない。。。
みんな自分勝手で手に負えないわ~
好き勝手ばかり言ってるし
あー他の仕事を探したい。。。

最新の画像もっと見る