ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

大晦日にコブクロ&馬場さん!!

2006-12-31 23:17:45 | Weblog
今朝は馬場さんが全国ネットのTVで歌うと聞いて朝からドキドキ☆☆
ザ・サンデーで『今日も君が好き』をフルで♪
コブクロや重松さん、テリーさんのコメントも流れ登場した
馬場さんはとびっきり素敵(*^o^*)
お洒落でニコニコの笑顔で(^з^)-☆
もっと緊張でガチガチかと心配したけどいつもの優しいお顔で安心。
歌もとっても素敵でいい感じの出演になりました!
全国のたくさんの人が聴いてくれたらいいなぁ…♪♪♪
そして紅白はコブクロ(^^)v
ギター1本で歌ってくれましたー(^-^)V
今年は安心して見てられた☆
ふたりも落ち着いてバッチリ(^^)v
最後はアカペラで♪素敵でした(*^^*)
本当にコブクロらしさがでててよかった♪♪
派手な演出も何もいらない。。。
ふたりの歌声がNHKホールに響いてウルウルでした☆

今年も1年、本当に素敵な歌をありがとう(^O^)

最新の画像もっと見る