ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

今日から~

2011-05-24 23:38:38 | Weblog
朝はすごい雨だったけど
天気予報通り
午前中にはやんで
いいお天気になりました~
洗濯物ベランダに出しとけばよかった…。

事務所に行ったら
さっそく新店長出勤してきた。
みんなに挨拶して回って
腰の低そうな方でした。

でもさー
前任の敏腕店長と比べちゃう。。
最速店長で入社数年で
店長になった人と
25年勤務で店長歴1年だって
微妙~

なんかわかるな。。

次長も頼りないし
大丈夫かな…


この先さらにSVの対応が厳しくなる。。。
今までの店長に遠慮してた分
今度はSVの思うままになるもんね。。。

覚悟していかないと


今日はサクサク仕事捗った




もうすぐツアーも始まるし…
リハとか忙しいのかなって思ってたけど

大阪のライブ行ってたんだー
とってもかわいがってもらってる様子分かるけど
なんだか最近べったりだね
それもどーなの…?って感じなんだけど。

最新の画像もっと見る