ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

White Daysが!!

2007-10-27 23:59:09 | Weblog
映画の主題歌に決定だそうですよ
   瑛太主演の「銀色のシーズン」という映画らしいです

絶対この曲は何かに使われると思ってました
すごいすごい楽しみです



そして先ほどやっと「蒼く優しく」のPV見ました
マジックタイムの横浜はどんな風に
映ってるんだろう。。。って
とっても素敵なPVに仕上がってました
「Million Films」のPVみたいな小渕さんのせつなフェイスも
最後に公園で子供と遊んでるふたりもいいわ
地面にお絵かきしてる小渕さんと
ボール投げしてる黒ちゃん。
ふたりの子供の頃の夢とだぶらせたところも考えてるね
(コブちゃんが絵を描いてるとき黒ちゃんギター弾いてない??)



今日は飲み会の日
ふたりは欠席でひとりは私の連絡ミスで参加できず
結局3人で行きました。
一番楽しみにしてた人にきちんと連絡してなかったから
今度会ったら怒られそうだわ 


最新の画像もっと見る