ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

あきれ~るほど真っ直ぐに~♪♪

2006-06-25 23:59:03 | Weblog
関西の友達が速達でこの間の802の音源を届けてくれました
本当に感謝です
でも…実は郵便やさんが9時過ぎにやってきたのに
我が家はみんなまだ寝てました
ドアをノックされたけど出て行くの面倒なので無視…
帰った後こっそりと郵便受け見に行ったら
やっぱり友達のでした。
それからはもうずっと聴きまくり
歌詞を書き写して熱唱してました
家族に迷惑がられながらも…

夕方は娘と買いもの
欲しかったTシャツも見つかりました
ファンフェスタに着ていこ~
友達のバースディも買えたし

一週間頑張ればエキサイトだ~
気合入れて乗り切らなきゃね

最新の画像もっと見る