ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

永遠にともに

2006-01-31 23:04:11 | Weblog
NTTのDENPO*KOBUKULOGで福岡のプレミアライブのレポがされてました
『公演は約2時間。予定の2倍もやっちゃったんだって。
それもこれも大きな人が一杯喋るからだ、って小渕クンが言ってました』だって
うらやましい限りです
今夜の名古屋はどうだったんだろう

ところでミノスケが今度イタリアンのお店を出すらしいです
”センプレ コンテ”という名前だそうで訳すと『永遠にともに』なんだって
ビッグホエールからも近そうでファンフェスタの時はコブファミでいっぱいになりそうだね~
行けたら行ってみたいけど果たしてファンフェスタのチケットが
取れるかが問題
城ホールや武道館がこんな状態じゃキャパの小さいあのホールじゃ
どんなことになっちゃうの~
あー考えただけでも恐ろしい

最新の画像もっと見る