gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らい泣き背景を旧イタリアの時代を切り開いた

2013-04-06 13:31:50 | 日記
イタリア版vogue六月刊起用の大きいモデルになった
イタリアvogue雑誌の表紙で6月刊誌「真実は米」を売りにした。雑志の通り、保有豊満な体の「リアルライフ」女性だった。カメ
ダンヒルライターラマンstevenmeiselレンズの下には、この三人の女性さっぱりしていて、衣装、よくもらい泣き背景を旧イタリアの時代を切り開いた。
これまでthekooples続きブランドの広告ポスター展示デュポンライターのある超痩せた骨を模した後、イタリアからレッドカードvogue編集長はfrancaだった
sozzani、声明の中で「豊満な
ブランド装飾小物?その他女性の再現光り辉いている。豊満な体つきよりスタイルより、よりセクシー」だった。ファッション業界のリーダーとしてイタリア、彼女は数週間前は展开オンライン署名活動に入り、反対に膨らませを抜くような无理なダイエットのサイト。
同雑誌は、サイトのvogue(マイクロ博). itは特には「楽しむ豊満な体つきの女性」を開拓する「曲线美」のコーナー。当期の「革命的」表紙もこのサイトの掲示板の伸びている。このアイディアは、昨年、:サイトブランドライターを提供しようとした体つきはどのようにする小さいこつ、一方ではなく、大众スターたちを実绩を読者に様々なファッションをどのように安住ぽっちゃり体型だが、自暴自棄することもない。さらに一歩進んで、纸雑誌今マスコミを新しい「暴風」だった。
強制力を抜くような无理なダイエットは最近数四半期まで清泉排撃であり、これは超小さいヤード体つきがカルティエライターはんらんするファッション業界であれ、ファッションショーは広告の写真を撮る面だけは、依然パトカーが複雑な話題となった。一部の南欧諸国から対応に
プレゼント商品乗り出した。たとえばイタリアは07年から2年発足反対を抜くような无理なダイエットを強制「業種別の道徳的公約」を禁止した16歳以下モデルとして要求をすべてのモデルが確認されれば、医師の検査を受けなければならない身長-体重割合に合致している。
(本文介绍:インターネット女フォーラム)

コメントを投稿