gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニー限定版の携帯電話のミッキーm900_慧子:06

2012-05-08 16:27:04 | 日記
バレンシアガ バッグ 赤
世界的にディズニーは数限りない経典キャラクターには世界的なミッチネズミが滞っている、谁からも爱さだけでなく、この鼠は儲けにチェックし、ディズニー札に合わせるため、香港ディズニーランドの開幕が、三菱発売限定版m900ミキ(见积もりを热评動画の全景)
でも、このような携帯の台のグローバル限3888は非常に収蔵価値、
时进ミッチ限定版の携帯電話の外形可愛いとミッキーの张り纸がふさわしい多くmmの味だ。
写真は、三菱のミッキー限定版m900
携帯電話の性能もすごかたを待ち受け画面は1 . 5インチ、120×160画素、26万色tfd、内ディスプレイは2 . 2インチ、240×320画素、26万色tfd以外にも、ごくハイエンド、携帯電話を支持mp 3プレーヤなど常用の機能以外にも、200万画素のカメラを内蔵しており、特別なのは、m900の采用したフジテレビ200万画素級のスーパー
ccd、支持の5倍のデジタル・ズームの支持意思を明らかにし、「目」を攻撃しており、动作同様には便利で、多目的侧のキーを押して、搭載感応式レンズバリア、7級の明るさに調節したものの、6級の画面コントラスト調節を提供してきた標準、鋭いおよび平滑の3つの状态をユーザー選択だ。バレンシアガ バッグ アウトレット
写真は、三菱のミッキー限定版m900
携帯電話の外観ではどこでもミッキーマウスのキャラクターは、キーボードのコントロールキーも例外ではないだけでなく、多くのケータイディズニーの素子、ベルの音、壁やさえを携帯電話の九宫格操作も、官職緻密に計画されたリストとみていたが、このような携帯おびただしいmmの財布にとってはとても大きな威力的だった。
ネットワーク方式gsm900 / 1800 / 1900(三乏)

体積88x47x22mm重量90g

白、真珠色彩映が白・幻影銀

筐体のデザイン折りたたみ式の型携帯電話換殻機能-

電池ごとのリチウムイオン電池予備時間150 ~ 200時間通話時間の3 ~ 5時間画面表示


メイン画面色彩は26万色のtft(ガラス解像度128x160pixels(1 . 9インチ)

画面色彩4,096ぺージ『副解像度96x64pixels色

内蔵の十二項テーマwallpaperに軽く触れ式(ガラス

インプットメソッドから/英文t9 -入力

デジタル機能
デジタル・カメラ130万画素級のcmosレンズ補光灯のデジタル・ズーム4xのデジタル・ズーム3機種ミッキーとmの女の子のテーマ額縁映画撮影の映画撮影のmp 3プレーヤ-
バレンシアガ バッグ シティ
メモリ20mb

転送機能
青芽-赤外線―usb転送インターネット機能がマルチメディア・メッセージをgprsclass10 wap2.0 mms・ems、smsemail送受信の電子メールの送受信ができる铃声/ゲームパケット铃声パケット铃声入電写真入電短編-和音64和音mp 3铃声mp 3铃声着うたゲーム机能ゲーム机能他
声控- pushtotalk(poc虚空)-震機機能目覚まし機能を扩音-ラジオ-▼
他の机能を
プリセット4曲ディズニーの経典ドリーム铃声ミッキー、昔の人が幅を利かしていないどころか、カメラもミッキーのキャラに無作為おまけかわいいミッキーストラップ注意:mp 3铃声投下ランダムおまけ変换ソフトウェア
ディズニーのファンの人达にお届けします!香港ディズニーランドが、9月だけが正式に開幕し、世界携帯電話も3888支のディズニー社がシンクロ。信じてみんな知っている、ディズニーすべてのキャラクターの中で、最も印象に残っている非ミッチミッキーをおいては、同时に多くの人々が幼少時代を過ごし、老若男女を問わなかっの寵愛を受けた主役たちは、携帯電話を持っていた影の近くにあなたにね!フィリップス330采用したのとは違い、ミッキー型の3色の真似をして、闪灯dmobo入電
でもm900周辺ではミッキー、これから、私たちを见てそのけして熱が可爱い形の携帯電話のようにしましょう!
アジア人の好みに合わせるため、携帯電話のdmoboミッキー
m900帯域のシステムを采用して三、26万色の画面の折りたたみ式携帯电话机のデザインを満たすために現在の主流仕様となっている。携帯電話の端末機のカメラ機能やフラッシュ、そして彩影白・幻影銀、真珠白事業など好组み合わせの筐体色であり、をプレゼントしたかわいいミッキーストラップ。バレンシアガ バッグ
筐体あふれる青春の専有物のように咲き乱れていて
はじめて見たようにそれを目につくのはいっぱいの色鮮やか、形の可爱いミッキー図案されており、その数がとれない现状で計算する。数代に千辛万苦の改項が、今日のミッキーはすでにストリートファッションの代表をはじめ、服や時計、アクセサリーなどの姿も见られないため、さえ出せば、情緒が追い付き流行。発売するのが、ディズニーは誓約をみればもっと見せの限定ひるむ。
独歩的なミッキー造形カメラ
ミッキーってのは見せかけにすぎないだけ、カメラもミッキーの可爱い形だったので、いつもの写真を撮るや携帯電話の左上を并べたposeの時、ミッキーを見ることができ、君に微笑を信じて、全ての不快な気持ちもが全部振り落とすだった。もっとエキサイティングなのは、m900内蔵が130万画素カメラ、あなたを気になればいつでもキャプチャーさまざまな場面だった。レンズの下で、そしてそれに一フラッシュ、室内では写真を撮って、永远に心配しなくてもいいよ。ライトの光の問題ではない。バレンシアガ 小物
専用のミッキー奇幻ボタン
携帯電話をするから見れば、さらに大きな
ミッキー!メイン画面に広がるのはミッキーデザインの五、ショートカットキー、それぞれさまざまな机能を方向キーの真ん中に、そして小さなミッキーだ顔をして、あなたはマシンを装填できるよい気持ちを维持して。



適合型たディズニーの内容

外観以外のあちこちに

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 19:04:55
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo(・ω・o)(o・ω・)o アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo(・ω・o)(o・ω・)o

コメントを投稿