のんびり・ゆっくりシニアの日暮

趣味・旅行などのんびり・ゆっくり楽しんでいます!

花見には 少し早かったかな 2

2013-03-28 01:35:09 | 日記
花見には 少し早かったかな

こちらは 26日に大泉緑地に行った時のものです


3~7分咲きという感じでした


今週末は きっと あちらこちらが



お花見客で イッパイになることでしょう



桜を イッパイ撮りたかったけれど



それが出来なかったので



春の花を いろいろ撮りました


合わせてそれもアルバムに入れました



大泉緑地と 他のところで撮ったものも一緒に入れました



それぞれ 小さな花ですがとても綺麗でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿