のんびり・ゆっくりシニアの日暮

趣味・旅行などのんびり・ゆっくり楽しんでいます!

久しぶりに 一人で出かけました

2014-05-20 00:57:29 | 日記
今日は 久しぶりに 一人で出かけました



とても 良い天気で



というか 暑すぎでした




これからは こんなお天気になるんでしょうね




まあ その前に ジトッ~とした 梅雨がありますが・・・




美味しいクレープを食べて来ました









難波にある 「クレープリーアルション」です




ガレットを食べたくて入ったのですが




メニューのこのクレープがとても美味しそうだったので




これに 決定!!










今日はとても暑かったので



アイスクリームも食べたかったので・・・




クレープは モチモチとしていて美味しかったです



ベリーたっぷりのソースも美味しかったです




お昼1時半過ぎでしたが




2階・3階共に 店内は満席でした




おひとり様は あまり待たずに席を用意してもらえました




とてもラッキーでした 
 


次は やっぱり ガレットを食べたいです 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿