のんびり・ゆっくりシニアの日暮

趣味・旅行などのんびり・ゆっくり楽しんでいます!

私も 子育て経験者?!

2012-09-25 23:33:11 | 日記
先日 娘が 同窓会に出掛けるというので
やっと 1ヶ月半になる 
孫っちを 子守りする事になりました

孫っち1号も 一緒なので
いろいろと 子守りの仕方を
指導され  抱き方はこっちの方が良いとか
ミルクを 冷ます時は
ママは 氷水を使ってしているから
待たさず、泣かさずにあげることが出来るとか・・・


娘は 集まっていた友人から
1ヶ月半の 赤ちゃんを
「よく預けて 出かけてきたなあ」と
驚きの声を 掛けられたそうです


その時の 娘の返事
 お母さんも 子育て経験者やから・・・ 
友人は 次の言葉が 無かったそうです

確かに 30数年前に経験していますが・・・

さすが 我が娘
まあ 預けられても 平気なこの親も
世間では すごいのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿