ぷにこの日記

日々の楽しかったこと、今興味のある物、出かけた場所、感動したことなどを紹介しま~す。

銀座&有楽町

2017-03-27 16:36:03 | ぷちとりっぷ

お友達と銀座でランチしてきました

 

銀座は、この前たけちゃんと訪れたのも久々で詳しくはないぷにこ。

お友達は学生のころよく銀座に遊びに来ていたのだとか。

詳しい人に教えてもらうと、色々と勉強になるよね

 

モンブランの美味しいお店があるよ~。

やってきたのはCAFE de GINZA みゆき館さん。http://www.cafe-ginza-miyukikan.com/

ランチとセットだと、和栗のモンブランがお得に食べれるそうで。

家庭的な味のランチ。

そして、和栗のモンブラン

栗の味がしっかりしてて、めちゃ美味しい!紅茶も美味しかった。

やばい。また来たい

 

テイクアウトできるそうなのですが、帰りの電車が混んだ場合を考えて、遠距離ではケーキを買って帰らないことにしているぷにこ。

一度、バームクーヘンを買って帰る途中、通勤ラッシュでつぶれたことがあるからね。

お値は張るけど、今度たけちゃんと食べにこよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-22 14:26:11
私も連れてって~😍
まゆちゃんへ (ぷにこ)
2017-04-28 20:50:36
コメントありがとう!そして連絡ありがとう(笑)
こっち来る予定があれば是非
てか、居る間に横浜案内したいわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。