ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

1日目レポート②

2006-08-15 04:55:35 | 同人
最初は知り合い巡り&買い物を済ませてしまおうということに。

私も久々に友人と話せて嬉しかったですw(^w^*)
ホントは終わった後一緒に食事・・とか行きたいキモチもあったのですが
終わった後は妹と上野に繰り出す予定だったので(爆)
いつもコミケの後は時間が取れず・・(T-T)すみませぬ。

その後、妹の知り合いのトコロも順調に巡り東館に行きました(^◇^)
東館ではお互い買い物の予定があったので分かれて買い物することに。
もちろん私のお目当ては戦国無双本です!!(≧▽≦)=3
いざ探しにいったら・・三成が多いなぁ~・・(*-*;)
わかってはいましたが西軍が大人気で特に石田三成、直江兼続が熱い!
この二人の本だらけでしたねぇ~(-◇-;)東軍なんて全然ないですよ(涙)

かろうじてあった半蔵の本は大体、風魔小太郎とのや○い本か(爆)
めずらしいところでは半蔵女体化本なんてのもありました・・(゜○゜;)
オールキャラギャグでも半蔵はいなかったり・・orz
そんな中、徳川軍メインのギャグを描いているサークルさんが一箇所だけあって
そこで2冊GETしました☆(T◇T)よかった~おみやげ買えてw

合流先に向ったら、妹が本のたっぷり詰まったカバンを抱えて待っていました(*◇*;)
この差はなんやねん!!(爆)

1日目レポート③に続く☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿