ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

1日目レポート③

2006-08-15 05:10:15 | 黒田崇矢
次に向ったのは待ちに待った黒田崇矢さんのイベントです!!(゜○゜;)=3
東館から企業ブースのある西館に向かいました。

コスプレ広場の前を通って企業ブースに行ったのですが、
広場もずいぶん賑わってましたね~(^▽^*)
華やかなコスプレイヤーさんだらけですw
ついつい戦国無双キャラがいないか探したり・・(爆)
私がみかけた戦国コスの方はやはり三成と兼続でした(*w*)
ここでも人気なんですな~w

企業ブース内ではとにかく黒田さんのイベント場所を探しました(`◇´;)
どれだけの人が集まってるかドキドキしましたね~。
めちゃくちゃいてもショックだし、少なくてもショックだし・・(どっちやねん)
到着したら違う方のイベント中でしたw(^◇^;)ちょっとホッとしたりw

緊張しながら待っていると、他のファンの方に話し掛けられました。
その方は秋田から来たそうで(!!)
ファン歴もデビュー時からと、かなりコアなファンの方でした(゜○゜;)
お互い黒田さんトークで盛り上がっていたら、背の高い男の人がブースの中に。
うわ~~~~っ!!!黒田さんでわ?!(゜◇゜;)

黒田さんは身長183cmと長身で、肌は焼けて浅黒く
筋肉質なのにめちゃくちゃスリムで目立ちまくりです(*◇*)
タレントオーラにやられて目っ、目が~!!(爆)
隣の秋田のファンのコを見たら、とろけて目がハートになっています(笑)
そりゃそうだよね~w(´p`*)カッコ良すぎですよ!!

イベント内容は当日までのお楽しみ☆ということだったのですが
コミケ限定CD(黒田さんの)を購入した人先着50人に
サイン&握手会をするという内容だったのです!!(゜○゜;)
なにーーーーっ!!サインと握手まで!!(T▽T*)萌え死ぬよ、マジで・・。

CDに整理券が付いていたのですが、
番号無視で並んだ順にサイン会が始まりました☆
そのおかげ(?)で2番目になってしまいました(゜◇゜;)
ひえーーっ!!心の準備が(爆)
なんか言いたい事はたくさんあったハズなのに、
ご本人を目の前にしたら頭が真っ白になって・・(-w-;)
パニックでうろ覚えなんですが「半蔵が好きです」みたいなことと
「応援してるので頑張ってください」ということを言いました(>△<;)
なんでもっと気の利いたことが言えないのか・・ああぁ~ orz

握手してもらった手はがっしりしつつやわらかかったですw
(T◇T)うぉ~!!感動~!!やらか~い!!(笑)

でも戻るときは、手も足もガクガクでしたね(((*w*;)))ガクブル
憧れの人に会うとこんなに緊張するものなんですな~(しみじみ)

1日目レポート④に続く☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿