ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

まちがいた(×◇×;)

2006-09-09 02:29:27 | その他のゲーム
前回紹介したBLゲーム、正しくは『メサイア』のようです・・(爆)
全然『メサイヤ』じゃなかったw(-w-;)トホホ

夕べ違うエンディングを見たのですが、
まだまだま~だ謎は解けないですね~(>Д<;)
だんだん主要人物達の違う側面が見えてきて
「こんなキャラだったの?」みたいな(^^;)

このゲーム、攻略に関わるキャラは3人のみとかなり内輪で展開していきます。
ひとりが主人公の「拓人」、もうひとりが友人「遼太」、最後が館の主「煌」です。
プレイした限りでは、主人公は過去のトラウマを心に抱えているという設定で
いつもガマンの連続~みたいな(Д`;)実にもどかしい!
友人の遼太はそれに反して素直で明るいんですが、
直情的なトコロがあってそこがちょっと怖い・・かな?
煌はとにかく怪しい(笑)
エロいし、何を考えているのかわからないキャラですね~(-w-;)

なので今はまだこの3人の中でお気にはいなかったりします・・w
話は気になるんですけどね(^0^;)
攻略キャラどころか、館に勤める女性巨乳メイドが気になる始末(爆)
萌え~?(?w?*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿