PungPung

検索

横浜:尾花監督「満塁で1点でも取れていれば」/巨人戦から

2010-08-26 14:13:55 | 日記
◆尾花監督ひと言
 最終回は粘り強く打ってくれた。(四回の)満塁の場面で1点でも取れていれば、違ったと思う

◆選手ひと言
 新沼(九回1死一、二塁から代打出場し、左前適時打)球が速いから追い込まれる前に何とかしたかった。1球で仕留められた。

【関連記事】
・ 横浜:尾花監督「本当に長かった」/ソフトバンク戦から
・ 横浜:尾花監督「一つずつ勝っていくしかない」/巨人戦から
・ 横浜:尾花監督「苦しみまくったからね」/中日戦から
・ 横浜:尾花監督「きちんと胸で止める習慣をつけさせないと」/西武戦から
・ 横浜:尾花監督「取れるときに取れなかったのが最後に響いた」/巨人戦から 写真