ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

風との生活奮闘記

2017-01-30 14:13:47 | 猫ぱんち
風とスキンシップをはかる事ばかり気にしていた。
ふと 気が付いた。
あれ?トイレ綺麗なまま・・・

環境が変わったストレスか?
以前からなのか・・・不明。
風ちゃん 便秘ッスね!

便秘の原因も様々あるみたいで
今の所探る余裕も無いので、手始めに軟便になるような食事とマッサージをしてみよう❗
んん・・・マッサージはまだ無理かな^^;
牛乳・オリーブオイル・アボカドで様子を伺います。

手遅れでなければよいけれど。
お尻を良く舐めてるし、トイレに入ってるのは見かけたんだよなぁ~

あ!お尻を舐めた口で俺の顔舐めたな💢(笑)
早くキャリーバックに入ってくれる日が来る事を願います。
獣医にも行けない。
元々の飼い主が風と どんな生活を送って居たのか、今となっては闇のなか・・・
風は 俺で3人目の飼い主になるんです。
風は ぶちゃいくで、デブだけど 里子に出るのは俺で最後にしようね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿