ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

風との生活奮闘記

2017-01-30 09:32:44 | 猫ぱんち
風との生活も5日目をむかえ
突如態度を一変させた風。
猫の気持ちは難しい(笑)

昨日も1日スキンシップをはかり
少し荒々しく撫で回しても怒らなくなった。
超~嬉しい‼飼い主の喜び♪
人間のエゴ(笑)

しかし まだまだ警戒は怠らない風。
威嚇こそしなくなったが、突然の猫パンチと噛みつき・・・
威嚇してくれない分 不意を突かれた俺は傷つくんですが(笑)

でも、攻撃力は半減してる。
猫パンチも爪を余り立てないし、噛みつきもガブ‼ では無くなりカプ♪位に(笑)
しかし子猫ではないので・・・
痛いわ‼(笑)
今朝も定位置でお腹空いたのアピールもするようになって来た 風です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿