ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

風との生活奮闘記

2017-01-31 08:11:51 | 猫ぱんち
昨夜の風は初めて人前でお腹を見せた。
やっとリラックス出来ると認識し始めたのか? 変な顔ぉ(笑)

おいで~っと呼ぶと分かるみたいで
機嫌が良いと ご覧の通り^^

初膝ですよ!(笑)
風ちゃんかわえぇ!♪

しか~しこの後の結末は・・・
構いすぎたのか 激怒された^^;
お陰でまた傷が増えたよ😵

これも後に良い思い出になる・・・かな(笑)

便秘は依然継続中。
当然と言うか やはり お腹は触らせて頂けませんでした(笑)
昨夜と今朝は、少しでもお腹がユルくなるように ホット牛乳を与え しばし様子見。
改善がない様なら次の手段。
帰ったら試みてみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿