ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

木管アンコン練習

2008-12-05 22:33:22 | 団員@ケータイから
練習日:12月5日(金)
内容:木管5重奏アンコン練習
場所:リアスホール『練習室2』

お疲れさまでしたm(__)m

今日は録音をし、チェックしながら、の、2時間半でした
自分達で聞くと、また意識が変わってきますし、有意義な練習でしたね。

またまた指導に来て下さったuさん、ありがとうございますm(__)m
色々録音機材を用意して下さったwさん、ありがとうございますm(__)m

そして、体調のスグレナイ中、頑張った若い衆さん達、お疲れさまでした
体調が悪い時は無理をせず…直ぐに耳鼻科(←限定?笑)などに行った方がいいと思いますよ。
健康第1ですから貴重な練習時間をモノにするためにもですね

残り練習日…あと6回
本番まで…あと14日

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょ)
2008-12-06 10:33:33
練習おつかれ~
耳鼻科にはすぐ行ってください(笑)
来週は金管もお隣の練習室3を借りてみますよ。
あのドラムがある部屋もイイなあ・・・
返信する
Unknown (えみ)
2008-12-06 18:17:44
ドラムがある部屋のドラムは…一体誰のなんですかね~(?_?)

密かに気になるお年頃です(笑)
返信する
Unknown (ぱぁ~でんねん)
2008-12-06 20:36:12
ぷなとの皆様こんばんは。先日はお邪魔しました。あの部屋は葛西さんのお話では、秘密の小部屋?ではなくてレコーディング室だそうです。あのドラムはヤマハのオークカスタムというシリーズでロック向けの重低音がでるドラムとの事。お試しあれ。!
返信する
Unknown (クラぱな)
2008-12-07 05:46:37
久々コメント(^ー^)

ぱぁ~でんねんさん、また遊びにいらしてくださいね★初見は苦手ですが‥また一緒に合奏したいです!(笑)

私は早く耳鼻科に行きます。耳痛いです。しかも今度は目も変になってきました。耳鼻科‥眼科‥歯医者‥皮膚科‥全部制覇しそうです。ビンボーです(笑)
返信する
Unknown (木管@おじ)
2008-12-07 22:29:34
ぱ~でんねんさん こと 澤○さん、また来て下さいね^^
さて、木管の皆様へ
「同じレベルなら、金管より木管の方が有利」「選曲も編曲もばっちり(?)」「なんたって、こっちは練習参加率が高く、チームワークもばっちり」・・・とタカをくくっておりましたが、録音を聴いて、ヤバイと思ったのは私だけ?
しかも、編曲が悪いし、私が一番足を引っ張ってるし^^;
ところが、5日(金)の最後の頃には、u様効果のお陰で、ちょっと光が見えてきました^^(u様、有難うございます^^)
でも、私儀今週は1回も練習に行けません。u様、代吹きをお願いします(来週の練習に参加したら、私の居場所がなかったりして・・・)
ということで、今週の練習、頑張って下さい。
ってか、明日は会えるか^^だんちょ様、明日、木管の練習時間を10分でいいから与えて下さい。では、明日^^
返信する
Unknown (木管@おじ)
2008-12-08 00:57:47
追>クラぱなちゃんへ
まだ、耳鼻科に行ってないの?早く受診して!
返信する
Unknown (かなえ)
2008-12-09 12:00:49
だんちょさま〉
ほんでは、次回は練習室隣同士で頑張りましょう
お互いに偵察しながら…(笑)こわいこわいっ


えみさま〉
いいモノは叩いてみたいですよねぇいつか、叩ける機会があるといいですよね


ぱーでんねんさん〉
先日はありがとうございました。また、是非いらして下さいね。初見大会はあまり慣れていない自分ですが、すっごく楽しかったです


はなちゃん〉
大変そうだよねぇ…今度は目からもウミ??(笑…って笑い事じゃないよね)お金かかっても、治る事が一番だからさぁ仕方ないんだぁ~
お大事にm(__)m


木管@おじさま〉
いつもいつも、何から何まですいません
危なさは十分…実感しております集まれる時間以外は、まずは個人で出来る事を身につけていきたいと思います。
自分の実力が足りなく、木管の皆様にはご迷惑かけておりますがんばりまーすm(__)m
返信する

コメントを投稿