ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

通常練習 in マルチ

2008-12-08 09:32:53 | 練習報告
12/8 19:00~21:30 リアスホールマルチスペース

今日は、アンコンのアトラクション練習と、
アンコン本選の曲を練習しました。

さすがミナサン、アトラクション用曲は大体オッケーですね♪
(カンペキでないのはだんちょがオイシイソロのトコロが出来ないから)
本番もその調子でヨロシクお願いします。

集合時間、場所、服装などは、まとめて来週にぷな通で発表しますが、
大体は本番は3時ぐらいだと思ってください。その小一時間前には集合してリハして・・・という形になると思います。アトラクションのリハはないです。
アトラクションのみの出演の人は、コッソリ車でロングトーンや基礎練習などで慣らしをしててください(ヒドイ)。

アのコスプレをしたい人は自力で用意願います(ええっ!)

本選はジャージはダメです! 中高生は制服です! 浮かないカッコで!

本選の練習、水曜日からそれぞれあります。それぞれ確認してください。
あと、練習場の鍵、もらった人はガッツリ活用してください。
練習する前と終わって帰る時に、うちの爺さんに挨拶をして下さい。
何時から練習してもいいですが、終わりは9時までにしてください。

あとは~?
ないね~?
万全の体調で本番に挑めるよう、調整お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木管@おじ)
2008-12-09 23:48:13
ここ、リニューアルしました?>今夜(綺麗!)
木管の皆さんへ:
明日は同じリアスホール内で、編集会議。おじ=編集長なんで、抜けられない^^;
昨日の最後の通しで、初めてFl.とCl.が融合してきました^^しかもインテンポ^^こりゃ、脈がありそうです。
(服装は、決めて下さい。合わせますから)
今週も頑張っていきましょう!
u様、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (だんちょ)
2008-12-10 03:01:28
木管@おじさま
いきなり思い立って、クリスマスバージョンにしました。
見たい人はパソコンからアクセス☆

あああ~喉いて~、ヤバい?
返信する

コメントを投稿