ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

第91回練習日

2008-08-29 10:14:36 | 練習報告
日時 平成20年8月29日(金)19:00~21:00
場所 NO.3ギャラリー
人数 7名
内容 基礎合奏・合奏(ドラクエ他)

今日の参加者は、

Bsn 1
Cl 1
T.Sax 1
Hr 1
Tb 1
Eu 1
Perc 1

でした。
今日は月末なので参加人数が微妙かなーと思ったけど、
思ったより来ました(笑

それと、先日ホルンに見学に来てくださった方が
正式に9月から入団されることになりました!
ワーパチパチ! よろしくお願いします!

あと、体調を崩していた事務局サンですが、だいぶ回復したみたいですが、
もうちょっと復帰まで時間をもらいたいようです。
焦らずゆっくり、早く元気になってね!(矛盾)

アンケート、提出していない人は、メールでもいいのでよこしてください。
ってかトロンボーンのHさんだけですので! 出してないの!
Hさんを見かけた方は本人に言ってやってください。

それから、9月に入ったら、ぷなと発足1周年記念飲み会をやりたいです!
いや飲まなくてもいいけど、何かやっぺ!
希望日、場所なんかをどうぞ!
たまには養瀧以外で!

次回練習日は9月3日(水)場所は蔵です。
9月から練習日が毎週水・木曜日になります!
間違わないでください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿