ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

第92回練習日

2008-09-03 00:55:16 | 練習報告
日時 平成20年9月3日(水)19:00~21:00
場所 NO.3ギャラリー
人数 12名
内容 基礎合奏・合奏(ドラクエ他)

今日の参加者は、

Vn 1
Fl 1
Bsn 1
Cl 2
A.Sax 1
Hr 1
Tb 2
Tu 1
StB 1
Perc 1

でした。
ををw 大編成w(誤)

今日は学生さんが復帰したので、
早速大学サンでやる曲を合奏しましたよ。

だんちょ、久々のJazzです。
そして、ドラクエオタクなだんちょには涙ちょちょぎれるドラクエ1。

カッコイイオンガクってムズカしいんだよ~!!!1

そして、明日も練習です。
だんちょの体力が持たないような気がします。
やっぱり月・水にしよか・・・?
ゆらゆらゆれるだんちょなのでしたぁ

あと、明日はジョイントの最終確認をするので、
だんちょが忘れてたら「だんちょ、アレは?」って言ってくださいね。
だんちょはすぐイッパイイッパイになって言う事を忘れます。
それと、一周年飲み会をやるので、
その希望日のリクエスト取ります。
また忘れそうなので、「だんちょ、一周年は?」と言ってください。

あと、あと、・・・ないかな?
「だんちょ、アレは?」あったら、
ズビズバとココのコメントに書き込んでください。
4649!(またハナちゃんに古いと言われる)

じゃまた明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿