ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

本番まであと11日?

2010-07-28 14:18:00 | 練習報告
えー、詳しい出番時間が決まりました。

日時 8月7日(土)16:55~17:15
場所 おまつりひろば特設ステージ


※JR大船渡駅から徒歩30秒の英よしの向かいの駐車場、当日はそこは屋台でびっちりです。
幅広い年令層対応の選曲になりました(笑)

で、7/28の練習は本番でやる曲を合わせました~。
何とか意識がぶっ飛ばないようにがんばりました。
本番はアツイ(気温と屋台の熱ww)と思うので、暑さ対策を忘れずに!
あとゲリラ豪雨に対処すべく、楽譜は必ずビニールのケースに入れるか、ぬれてもいいようにしてください。練習場のコピー機でコピーしたひとは、あれはインクジェット式なのでぬれると楽譜が流失します! 気をつけてね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿