ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

練習&宣伝♪(確定情報)

2010-08-02 19:00:00 | おしらせ
8/2 リアスホール練習室1 19:30~21:30 練習しました☆

さって、先日告知した夏ライブですが、
日程が微妙にズレました!!(コラ)
5分早まりました(えええ)

夏ライブ!
8月7日(土)
ぷなと音楽団
16:50~17:10 おまつりひろばにて
です

我々の前後は、弾き語りとか大船渡出身の歌手とかが歌うそうです。

近日に新聞折込チラシが出るので、見ててね!
てか、ぷなとチラシデビューです(笑)
このブログのURLも載せたので、宣伝になるといいなあ。

どうも野外ステージだと宮川彬良さんの「幸せのリズム」が頭の中をながれます(なんでだろう)アキラさんの曲はやりません。父殿(宮川泰氏)の曲もやりまへん。
宮川泰氏といえば、もっかい「宇宙戦艦ヤマト」やりたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cutter@大船渡)
2010-08-06 12:15:02
チラシ見ました。
明日の演奏を楽しみにしています。
返信する
Unknown (だんちょ)
2010-08-06 13:43:34
cutterさま

コメありがとうございます☆
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿