タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

さよなら~(o^∀^o)

2012-04-19 17:33:39 | Weblog
そういえば一昨日くらいに久しぶりに眉毛を全剃りしましたぁ~(o^∀^o)(笑)
彼氏と付き合って眉毛の全剃りはやめてちゃんと生やしてあとは整える程度にしてたんですが、もう、なにもかもイヤになって全剃りしましたぁ~(笑)

もう、彼氏の為に我慢するのはイヤ。あっちは何も考えないのに。連絡もしないで結局は捨てる。そんな為に自分を我慢してるのがイヤになりましたぁ~。結局はなにも変わってなく、ただの無責任でただ訳分からん理由で付き合ってあっちが大変になったからって。なら最初から告ってくんな!

何が自分しか信用できないだ!ふざけたコトいってるなって感じです(o^∀^o)(笑)

自分しか信用できないならタヌキの楽しみや恐怖症を悪化、人を信用できなくしていいのかよ!2回も同じコトして気づかないんかよ。

あ~アホらしぃ~(^O^)
すいません愚痴って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿