タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

うわぁほぉ~★

2008-09-20 18:56:30 | Weblog
最近タヌキのヲタ度が上がってきてどうしょもないです(笑)
多分完全に痛いコです(o^∀^o)

最近2日に1回は夢に関ジュが出て来ます☆
それを友達らに言ったら「妄想じゃん(o^∀^o)」って言われましたよ☆(笑)



今日見た夢はですね佐竹と千崎が夢に出てきたんですよ☆
それで、なぜかタヌキと友達らしく、めっちゃアホ言って笑ってましたよ☆

で、ハッピーバースデイの薫太の役の後輩役の女の子と千崎が歩いてて佐竹と一緒にからかったりで(o^∀^o)
あとは、3人でスパー行ってそこには流星とかも居て。で、コロッケの味について言い合ったりで(ρ°∩°)
よく分かんない夢ですよね(⌒~⌒)

完璧痛いコですよ。でも、夢に出てきちゃたのはしょうがないですよね(o^∀^o)

多分寝る前にハッピーバースデイと男前を聴いてたからですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿