タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

昨日。

2013-09-25 20:43:42 | Weblog
昨日でやっとハード勤務の仕事終わったので大好きなビール飲みましたぁ~♪
めちゃくちゃ美味しかった~(*^^*)
ビールは美味しい~(*^^*)
ちょっと引きずっていたコトも吹っ切れました。
自分で終わらしたコトですがやっぱり好きだったみたいで。
都合のいい女になりたくないし。お金目的の為に会いにくるのはヤダし。
ホントにお金は。
このままじゃダメと思い。そして、夢に慶ちゃんとてごにゃんが出て来て「自分大事にしろ!俺らがいるじゃん。」って言われて決心してメールしました。
図星だったのか何も返事もなく。
でも、元カレと違ってずっと引きずっていて、タヌキ恋できてたんだ。元カレには未練すらなかったのに。(笑)
あの人とのサヨナラは間違ってないけど、やっぱり会いたい。ギュってされたい。って思ってしまう時期があり。何もしたくなかったんですが、吹っ切れましたぁ~♪(笑)少し未練がありますが次に行かないと。
もう、お金お金言わない人。(笑)そして、イケメン。(笑)タヌキ好みのイケメン。(笑)
今はあの人のコトは忘れかけています。(笑)
やっぱ助けてくれたのはNEWS(*^o^)/\(^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿