プーな日記

ネバレスに絶望と憎しみを撒き散らす闇の存在になりたい人のブログ

奇跡も魔法もあるんだよ!

2012年08月14日 | CABALネタ
朝起きて

パソコンつけて

カバルする


どうも プーマです

新型うp以来 これなんだ的なドロップが増えた気がするのですが気のせいでしょうか・・

これなんだ的ドロップその1



詐欺コイン

製造しても失敗ばっかで(ポイント低いからかな・・?)

できたわーいっていって開けると、2mにも満たない幸運のなんたら


これなんだ的ドロップその2



・・・?


幸運を呼ぶという銀色の宝石90azl

^q^・・・何に使うんだろ



!!





・・ざわっ





重なるわけないんでけどネー



P.S.

そういえば、昨晩

アジカンとれむにskypeで絡まれて 昔話に花を咲かせていたのですがー・・・

まぁ、色々懐かしいですね

あーだこーだと黒い話が、

伏せてあった話もどーのこーの・・

レムは実はリノ○だったとかなんとか

・・・(・∀・)

お○さんとか元気なんですかね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aji)
2012-08-15 02:01:54
敬語で話すの気持ちわりーからやめろ!!
返信する
Unknown (ぷま)
2012-08-15 13:01:23
>あじ

はて、なんのことか・・・
返信する

コメントを投稿