プーな日記

ネバレスに絶望と憎しみを撒き散らす闇の存在になりたい人のブログ

アーケなんたら

2012年08月13日 | CABALネタ
夏も盛んで、外は暑く一歩も家から出る気がしない今日この頃

台湾から帰ってきて、寝起きも悪く体中が痛いままなのですが・・・

185になりました(・∀・)



カンストまで@5・・こっから加速したいけど無理な気がする

狩りしたり 気が向いたらめるがへぷりんぐを取りに亡者いったりで

そんな中でドロップしたものを・・



亡者産、これ今売れるのかな・・・?



アーケなんたら産、だからミスリルよこせと



アーケなんたら産、5個集めないと意味がないんだってええええええ



まぁこんな感じです(´・ω・`)ションボリ

狩りはずっとアーケなんたらでマテ3つけてキーボードの4と5に入ってるアタックAとBを押してるだけです

4,5,4,4,4,5,4,4,4,5,4,4・・・・・・・・・


190になるのが早いのか

それともおらのキーボードが壊れるのが早いのか

良い勝負だと思うんです。



P.S.

顔文字登録したぜ(●⌒∇⌒●) わーい

σ(^_^)アタシ_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

とりあえず顔文字並べて遊ぶんだ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イオ)
2012-08-14 11:03:11
それが足ならかなり価値が上がりましたね!
返信する
Unknown (ぷま)
2012-08-14 12:13:20
>イオさん

まじですか(≡д≡) ガーン
返信する

コメントを投稿