プーな日記

ネバレスに絶望と憎しみを撒き散らす闇の存在になりたい人のブログ

パソコンクラッシャー

2012年08月15日 | CABALネタ
題名通り(?)です

別に僕が悪いんじゃない(と思うんですけど)・・・

今朝、PCをつけたところ

またwindowsがたちあがらなくなり

/(^o^)\

DELLのサポーターに電話して 色々やってみること2時間

「もう一度引き取ります」

うーん・・・何が悪いんでしょうか・・・

台湾から帰ってきて ここ2,3日はよく動いていたはずだし

また接触不良なのかなあ~

まあ、よくわかりません(´∀`;)

結局3年前まで使ってたXPを引っ張り出して

今ここに至るわけなのですが・・・

デスクトップで快適なネトゲライフはお預けとなり

やることと言ったら 雀龍門くらいでしょうか・・・うぇうぇ

Cabal重くて、やる気起きないし( ^ω^)・・・


XPの画像フォルダを漁っていると

なんと3年前くらいのCABALのSSがでてきてビックリ


いやもう

何にビックリかって・・・ふふ







今じゃ見ない人がいっぱいですね

自分、武神だったんだなあ・・・

他にも色々変なSSがあったのですが、見せられませんw

なんかもう、やヴぁすぎです


そんなこんなで、デスクトップ戻ってくるまで

旅でもしてます。

探してください。そりゃもう全力で^p^


P.S.
さわやかのギルド掲示板一般公開してますが
絶対に・・・、絶対に見ないでください!!ほんっと、もうやヴぁいんで。

昔の人しか読んでもわかりません(´・o・`)

今度暇ができたら、恒例のアレやります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-15 17:18:15
1枚目俺発見!
2枚目…懐かしい面子発見!(´◉◞౪◟◉`)
あの頃の戦争は楽しかったよ、うん
いっそPC変えたほうがいいんじゃね・・・(´・ω・`)
返信する
Unknown (ぷま)
2012-08-15 17:41:01
>さくらs

補償期間が続いてるうちは、直してもらうけど・・w

SS懐かしいよねー(*´艸`)
返信する

コメントを投稿