BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

糸・・・。

2005年12月10日 | ♪^^心の詩

僕とキミは仲よしこよし・・・。
僕はキミの笑う顔がとても好きで、
キミは僕の全てを好きだといってくれたね・・・。

僕とキミは仲良しこよし・・・。
いつも、話はつきなくて楽しい時間を
二人で過ごせる・・・。

僕とキミは仲良しこよし・・・。
キミが悲しいときは
僕はハンカチになり、
僕が悲しいとき
キミは柔らかくて優しいタオルケットになり
僕を包んでくれる・・・。

僕とキミは仲良しこよし・・・。
傍にいてあげられなくても
キミは僕を感じていてくれる・・・。
僕がそうであるように・・・。

僕とキミは仲良しこよし・・・。
キミは僕を困らせるけど、
僕もキミを困らせるけど、

僕とキミは仲良しこよしだから、
困らせあった後にだって
笑って
ごめんね・・・って言える・・・。

ごめんね・・・って・・・。




いつか、キミと僕の我慢が月に届きますように・・・。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^....こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-12-11 20:25:05
いゃいゃ 写真 御見事です!!!!



札幌の 冬の夜景は 素晴らしいです

お月様が 笑っています!!!!!



今日の夜景 お気楽の 採点 100点です!!

又 遊びに 来ます.
返信する
まいど (とーさん)
2005-12-13 21:33:25
仲よしこよし。。。良いね。

でも占冠には人はいない。。。(少ない)

しかも寒い;;(上川地方おそるべし。。。)

ここ数日-10℃の世界です。

かなりきつい;;

焼酎のお湯割り飲んでがんばります^^

ままも風邪などひかないように。。。

返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-12-15 19:20:04
お返事遅れてごめんなさい(ToT)/~~~

風邪ひいてました



すっかり寒くなりましたね・・。

ベランダにでて

月を撮るのもブルブル状態(;一_一)

気楽さんも、

風邪ひかないように・・・

あぁ・・はなみじゅが・・・
返信する
と~さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-12-15 19:23:01
と~さん^^毎日寒い日が続いてますね^^;

でも、と~さんのいる場所のほうが

寒いのでしょ~ね

ママちゃんは、

と~さんの願いもむなしく

現在、風邪をひいてグッタリしています

今日も、ユンケルのんで

寝たきり老婆です

と~さん、風邪ひくんでないよ~!

返信する