BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

お誕生日^m^おめでとう~^m^

2005年07月29日 | ♪^^pulitoにっき

今日お誕生日の、

と~さんひがしさん

お誕生日おめでとうございます^^

そう、去年は一緒にお誕生会したね(笑)
プレゼント交換なんてして(笑)

お誕生日が一緒で
年齢も一緒・・・
しかも、血液型まで^^

プリートでは何度かしか会ってないけど
昔から知っているかのようで・・(笑)

今年は一緒にお祝いできないけれど
また、お店で会った時は
楽しいお酒を飲みたいですね^^

ひがしさんへ

お誕生日おめでとう^^
今日は一緒にお祝いできないけれど
ちゃ~んとひがしさんの分も
みんなで
お祝いしていますよ^^
絶対幸せな一年になると信じて^^

と~さんへ

お誕生日おめでとう^^
今日は楽しい一日になるといいですね^^
充実した一年を
過ごしていけますように^^


HappyBirthDayToYou


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-29 21:34:23
いゃいゃ Wお誕生日のところに飛び込み!!!

せっかくの ご縁なもので!!!!

お気楽からも一言

    グロブで会えるも

      何かの縁

       ひがし様

       と~様

         お誕生日び

          これからの一年

            大きな幸せ

             祈ります.

          (祝う..誕生日)

           自己評価 50点.

そういえば・・・ (かいかい)
2005-07-30 10:59:57
去年のこの日は、かいかいもお店にいたんだった

二人一緒に楽しそうにお話をしていたの覚えてるよ

またいつか一緒に楽しくお祝いできる日・・・来るといいね
かいかいちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-30 15:32:37
そそ・・・(笑)

去年、楽しかったよね^^



今年は、二人揃ってとは

いかなかったけれど

キモチは届いていると思います



気楽さんも、

お祝いのコメント^^ありがとうです^^

きっと、喜んでいると思いますよ