BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

トマトのパスタ^m^

2005年07月30日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん

今日も早々に目が覚めてしまい
今頃、眠気が襲ってきてるんですが・・・

少し休むまえにちょっとパタパタしますね

・・・・・・・・・・

おっとご挨拶がおくれました
こんにちわ^^;
ママちゃんでございます^^;

さて
今日は、ど~してもトマトのパスタが食べたくなり
またまた
チャチャっとパスタを作ってみました


簡単トマトパスタのレシピ

・・・沸騰したお湯のなかに塩とコンソメをいれてから
パスタをいれる・・・。

ゆでている間に、
フライパンにオリーブオイルをいれ
みじん切りにしたニンニク1片とベーコン・トマト一個を
炒め
茹で上がったパスタをからめる・・・。

後は塩・コショウで味を調えて
出来上がり
■・・・トマトは熱湯にくぐらせて皮をむいて使ったほうが^^

ね(^_-)-
とっても簡単です(笑)

美味しくいただきました・・・

が・・・

パスタを茹で過ぎてしまいました( 一一)
やっぱり、
パスタはアルデンテにかぎる



ママちゃんは思う・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴォーノ!! (赤い靴)
2005-07-30 23:42:23
ママちゃん、凄いパスタをゆでるときにコンソメ??

これって初めてですっ!

早速、まねまねしてみま~~す
まねまねしましたよっ (赤い靴)
2005-07-31 17:46:43
ママちゃん、今日のランチでまねっこしましたぁ。

お味がしっかりつきますね

ありがとうございます



またまたトラバさせていただきました

よろしく・・お願いしますぅ
赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-02 14:57:51
こんにちわ^^

パスタ、美味しくできたみたいで

よかった~



先ほどお邪魔させてもらいましたよ~^^



赤い靴さんも

何か美味しいパスタの作り方あれば、

教えてくださいね^^