BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

台風が・・・そこまで来ているよ(-"-)

2005年09月07日 | ♪^^ひとりごと
台風が北海道に上陸しつつあります・・・。

被害にあったかたも、多く・・・。
お見舞い申し上げます・・・。

札幌も今日は、朝から雨がふっています。
強弱の激しい雨になってきていますね。

錦帯橋の一部が流されていたニュースが流れていましたが・・・。

北海道は明日にも上陸のようで・・・。
みなさん気をつけましょうね。

こんばんわ・・・。
ママちゃんでございます^^

今日の、お店の営業・・・
8時からの開店にしました・・・。
この、悪天候の営業・・・どうなることやらでございます(汗)

あまりの悪天候にお店をお休みする
お店も少なくはないのですが
ママちゃんは休まず営業いたします
でも、今日は何だかとてもいやな予感・・・
しかも魔の水曜日・・
とほほほ・・・

なんて、弱気ではいけません・・・ね^^;
今日も元気にいこうではないですか!!!(笑)

一昨日はかなり危ない一日・・・
昨日は、まぁまぁ・・・といった感じでしたが・・・。
一昨日のママちゃん・・・。
かなりグレはじめ、ママちゃん専用ボトルをだし
氷をゴリゴリとまわしながら
飲み始めた^^;

そういえば、最近写真とってないな・・と思いながら
何年か前のアルバムをみながら
キュコキュコ( 一一)
時間は過ぎてゆく・・・( 一一)

もっもっもしかひて・・・(-"-)
とうとう、オープンして以来のゼロか・・・と
嫌な予感がママちゃんの頭をよぎる・・・。
      

あ~、あ~、あ~、寂しいよ・・・。

と・・・ここまでコピーしていたので
何とか、マウスをギュ~ってしなくてよかったものの・・・。
今、投稿したら記事がきえました
goo・・・最近かなりひどくないでしょうか


と言うわけで、投稿する前にはコピーをしなくては・・・


そうそう・・・。
今週末にも、ママちゃんから重大発表がありま~す^^
重大?でもないかな・・・

本当は、今すぐにでも言いたい!
でも・・・。
しばし、お待ちくださいね^^

色んな想像しながら・・・(笑)

ママちゃん、お嫁ちゃんになるのか?とかね・・・(爆)


それでは、この辺で・・・
お仕事にいく用意をしま~す^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^....こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-09-07 19:54:21
台風の お見舞え 有難う御座いました.お陰様で

お気楽の 家も 飛はなく 被害も無く ブログ

楽しんでいますょ.



今日は 台風が 北海道上陸? お仕事 クロスしたら

まじめに 帰って お布団頭から かぶりお休みなさい

明日の 今ごろは よいお天気の予定です.



重大 発表 楽しみにしています.お嫁に行くのかな..?

又 遊びに 来ます.
Unknown (taka)
2005-09-07 21:42:17
ママちゃんさん今晩は。また遊びにきました。



今日東京は今日風がかなり強く吹いていましたが、それだけでした。



北海道はこれから台風が上陸するとか・・・。

強風や雨には気をつけてくださいね。



重大発表って・・・・。



楽しみにしています。



雨風の音が… (りさお)
2005-09-07 21:55:38
いやぁ きてますねー。窓に当たる 雨音がすごいです。風もずっと強くなってきてます。ほんとにきてるんですねー。

ところで 動くカオナシとってもかわいい…。

では お互いの無事を祈ってます。台風なんてどっかいっちゃえとか 思います…。
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-08 17:51:52
こんにちわ^^

台風・・被害もなく通りすぎたようです



昨日は、気楽さんの言うとおり

真っ直ぐ帰宅・・布団はかぶって・・と思ったら

部屋のなか暑いの・・・



ママちゃん、お腹だして

寝てました・・おはずかし・・へへへ・・



takaさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-08 17:58:55
こんにちわ^^

台風・・あまり被害はない札幌でしたよ

でも、なんだか部屋は異常に蒸し暑かったです



重大発表・・って大げさかも(笑)

でも、いいお知らせなので・・・

週末まで、まっていてくださいね^^

ヒントは、お店のことかな~^m^(笑)



ママちゃんさん←長いので

ママちゃんでいいですよ(笑)

りさおさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-08 18:02:07
こんにちわ^^

台風・・りさおさんは

大丈夫だったかな(・o・?)

ママちゃんは、出勤するとき傘が折れそうだったけど

後は大丈夫でした^^;

大丈夫じゃないのは・・・

お店だったよ~です(汗

昨日は、早めに帰宅しましたよ



かおなし・・寂しそうでしょ~(笑)

これ、好きなんです(笑)